お電話でのご予約は092-552-7775
焼酎飲みながら、歯周病の勉強を・・・!
歯周病

焼酎飲みながら、歯周病の勉強を・・・!

先週末は、鹿児島で学会と同窓会がhappy01・・・
どちらかと言うと・・・同窓懇親会beerが主なんで・・・夜が本番notesですね!

毎年、九州各県の持ち回りsign05でやってる学会で・・・3年後が福岡です!

それぞれの県の特徴が出て、面白いgoodのですが・・・
お酒も食べ物も、そして人間も・・・南へ行くほど濃いdash気がしますcoldsweats01

今回は、鹿児島の同窓生が、鹿児島の焼酎bottleを沢山集めてくれて・・・
懇親会場に持ち込んで、飲み比べがnote

中には、森伊蔵shine、魔王、村尾、佐藤、伊佐美など・・・
酒を飲まない僕でも知ってるような、有名銘柄もあって・・・楽しみでしたが・・・
森伊蔵、村尾などは、酒好きの同窓生がアッという間にannoy・・・残念ながら僕の口にはdown・・・

でも僕にもこの懇親会で、楽しいnotesことが・・・
ある全国的に有名な、歯周病 の教授が来てて・・・ゆっくり話すことができましたsmile
大学の後輩ではあるんですが・・・有名人ですから酒を酌み交わしたのは初めてnote

僕は最近、歯周病 治療にレーザーthunderを取り入れたんですが・・・
日本トップの専門医の見解が知りたくて・・・酒席で、野暮coldsweats01ではありますが・・・
こんなチャンスはup、滅多にないので・・・!

歯周病 について、レーザーだけじゃなく、最新の治療法や考え方flairなどを・・・
本音を交えて教えてもらい・・・有意義でしたdelicious!!

ご迷惑をお掛けしました!が・・・行って良かったーhappy01notes!!
自分がやってる事に、自信が持てましたsign03

                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!
!nnnnn !!