お電話でのご予約は092-552-7775
今年もボーナスが払えました!
院長雑談

今年もボーナスが払えました!

今日は・・今年の冬のボーナスを支給日で・・・
深江歯科7名、おおはし歯科9名、計16名・・何とか無事に支払いができましたconfident
この日ばかりは・・みんなニコニコ顔happy01で、すこぶる機嫌がいいsign01

僕も欲しい~lovely!・・経営者ですから、もちろん・・ありませんdown
開業前、勤務医だった頃に、この季節になるとウキウキしてたことを思い出します。

でも経営者には、勤務医としてボーナスを貰ってた頃にはない喜びが・・・
従業員が喜ぶ姿を見る事・・これが何より嬉しいdelicious
嘘だと思うでしょー?!・・でも本当なんですsign03

今年も無事にボーナスが払えた安ど感と、皆が喜ぶ姿を見ると・・・
「今年も1年頑張って良かったーconfident!」と・・心から思います。

さっき、12月誕生日のスタッフのプレゼントと、ボーナスを持って大橋へ・・・
皆、首を長くしてニコニコ顔で、待っててくれました。
1年に2度も、スタッフを笑顔にできるなんて・・本当に幸せですsmile

患者様にも笑顔になってもらえる歯科医院が理想ですが・・・
まだまだです!!
少しでも、「来てよかったsign01」と思って頂けるよう皆で頑張りますhappy01

                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科、
インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!