お電話でのご予約は092-552-7775
やっと1回目のワクチン終了!
院長雑談

やっと1回目のワクチン終了!

昨日やっと医療従事者として、1回目のワクチン接種を受けました

深江歯科の目の前のクリニックでもワクチン接種してるのですが・・・

何故か?タクシーで10分の位置にある内科で!という市からの指定があり・・

指定の時刻に指定の人数で、行ってきました

 

何事もオーバーなギャルスタッフ1人と、その聞き役スタッフ1人、そして僕。

行く前から「痛いかなー?インフルとどっちが痛いかなー」と大騒ぎで・・・

クリニックに着くと・・急に静かになり・・待合室で緊張の面持ち

 

10分ほど待って、接種しましたが・・僕は、いつ、どこに打った?と思うほどでしたが・・

「Fちゃん痛かったよねー!これからもっと痛くなるちゃろー?」とギャルが・・

「先生、ちゃんと打てたっちゃけん、回らない寿司に連れてってー」と訳の分からない事を

 

このスタッフは、かなりオーバーなのでちょっと皆さんの参考にはなりませんが・・

実際のところ、本当にちょっとチクッとするぐらいです。

 

僕は打った後、少し掻痒感がありましたが・・・

2日目の今日は、多少の筋肉痛があり・・・

2人のスタッフも、同様の筋肉痛があるだけのようです。

 

収束すれば、気兼ねなくスタッフと食事会ができるのですが・・・

いつになったら・・みんなでビアガーデンへ行けるのでしょう

とりあえず2回目を打って、早く安心して治療ができるようになりたいですね