お電話でのご予約は092-552-7775
花粉症に苦しんでませんか?!
健康全般

花粉症に苦しんでませんか?!

みなさんは、花粉症cryingは・・・ありませんか?

僕は・・・花粉症です・・・恐らくsign02・・・

酷くはないんですが・・・何とも言えない倦怠感と、鼻詰まり・・毎年々!!

 

ポカポカし始めて・・・最高に気持ちが良い季節deliciousのはずなんですが・・・

花粉症の人にとっては、最悪の季節到来sadです。

 

もともと僕の花粉症は、大したことはないと思ってたんですが・・・

去年、丁度この季節・・・「美味しい蕎麦屋さんがあるからnoodleと・・・

女房に誘われて・・・秋月に!・・悲劇の始まりsweat02・・・

 

なんと周りは、杉だらけ!・・・しかも、花粉の煙山火事のように・・・

もう、その夜から大変ですcryingcrying!!!

くしゃみ、鼻水、鼻詰まり、目の痒み・・・とても眠れないshock

 

車で行くから大丈夫だろう!と高をくくっていた事を・・・後悔despair!!

でも、もうその時は、後の祭り!!

風呂に入ったり、顔を冷やしたり・・・さっぱり効果がなかったdown

 

困り果てた末に、思い出したんですhappy01・・・僕の湿疹にドクダミが効く事を!

直ぐに母親に電話・・・田舎の婆さん、お手製のドクダミが翌日には・・・

早速、煎じて、朝晩飲みました。

 

もう翌日には、鼻が通るようになり・・・三日後には、すっかり完治good!!

母に感謝、感謝でしたcoldsweats01

 

今年も、昨日から調子が悪くなりdown・・・早速、ドクダミ

もう今日は、かなり調子がいいup・・・雨が降ってるせいもあるのかなー?

 

僕には、ドクダミが良く効きます!

みなさんも、試してみてくださいネhappy01

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!