お電話でのご予約は092-552-7775
抜歯やインプラントをしたら・・・お酒は止めて下さいねー!
インプラント

抜歯やインプラントをしたら・・・お酒は止めて下さいねー!

お酒が、好きで好きでしょうがないbottleheart04患者様がいて・・・

1年前、インプラントをして欲しいと、来院したんですが・・・

「最低、2週間は、お酒を止めないとpaper・・・」と話しをすると・・・

 

考え込んで、「じゃーそういう日を、作るからcoldsweats02・・・」

「最初は、他の歯の治療からやり始めて下さいcoldsweats01」と・・・あれから1年・・・

ようやく、歯の治療は終わりに近づいたんですが・・・インプラントだけが!?

 

「抜けてる部分は、部分入れ歯にしましょうかsign02」というと・・・

やっぱりインプラントをしたいらしく・・・

・・・でもお酒は、止められないsad・・・ジレンマ!

 

僕は、あまり飲まないので・・・そういう人の気持ちが・・残念ながら・・・

「2週間ぐらい止められるでしょうー!」と言うと・・・

「長いよ先生!2週間でしょーcrying! 2日じゃダメcoldsweats01?」と・・・

 

皆さんも、インプラント抜歯など、外科的な処置をした時は・・・

少なくとも、抗生剤を飲んでる間は、お酒はダメですよangry

 

せっかく、痛い思いをしてインプラントをしても・・・

お酒を飲んで、感染しちゃったら何もなりませんbearing

 

親の遺言と、歯医者の言う事は聞きましょうねーsign03

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!