お電話でのご予約は092-552-7775
歯周病は自分次第!インプラントはアシスタント次第!
インプラント

歯周病は自分次第!インプラントはアシスタント次第!

先月、夏休み中に、誕生日presentを迎えたスタッフがいて・・・

何かと、8月が忙しく・・・花もケーキもbirthday、買いに行く暇がないまま9月に!

そこで、遅くなったんですが・・・お祝いを!

 

昨日やっと、花tulipと・・・チョコレートショップのケーキcakeを買いました。

この店は、いつ行ってもいっぱいですねー!

僕は、この店のロールケーキとシュークリームが大好きで・・・

皆さんも、一度、食べてみて下さいdelicious

 

甘い物と聞くと・・・虫歯とか歯周病を連想しますが・・・

虫歯はともかく歯周病には・・・お酒bottleやタバコsmokingの方が、悪い!

なんと、毎日、お酒を飲む人の歯周病罹患率は・・・90%以上!

そこにタバコが加わると・・・もう99%になってしまいますshock

               ・

      (今からオペなので続きは後で!!)

               ・

サイナスリフトインプラントオペ前の骨を造る手術が、無事終わりましたgood

予定より、30分も早く終わりdash・・・今回は、アシスタントのお陰ですcoldsweats01

 

今日のアシスタントは、先ほどの、8月に誕生日を迎えた女の子で・・・

(・・実は、いつも紹介してる、あの問題児bombannoy!・・・川崎なんですがcoldsweats01・・・)

 

いつも、一言多いんですが・・・なぜか??仕事の要領が良く・・・sign03

特に、オペに付かせると・・・やり易く、頼りになるgood・・お陰様で、30分の時短dash!!

「やり易かったなー!」と言うと・・・得意顔で「でしょーーーsmile!」と・・・

 

「お前は、謙遜とか謙虚という言葉を、知らんのかーーsweat01!?」と・・・

いつも、僕に言われてる川崎ですhappy01

 

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!