お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントをする前に、骨を造ることもあります!
インプラント

インプラントをする前に、骨を造ることもあります!

この前、大雨のため、中止になったインプラントオペが、昨日・・・

赤間からの患者様で、「この前、やっとけば・・・今頃、治ってたのにー!」・・・と・・

自然災害なので・・・仕方がありませんね!

 

この方は、自分の歯が、ダメになる度に・・・インプラントをしてて・・

慣れてるはずなんですが・・・簡単だと分かってても・・緊張!

 

実は、この患者様は、10ヶ月前・・・骨を造る手術を受けてて・・

その手術が・・・通常、腫れるんですが・・・この患者様も例外ではなく・・

痛みは、無かったんですが・・・腫れて・・

 

その経験で、緊張してたようです。

骨は、しっかり出来上がってて・・・インプラントは簡単に終わって・・・

 

「もう、終わったの?」と言いながら、あの緊張が嘘のような顔で、帰って行き・・・

因みに、オペ中は、鼾をかいてました!!・・・本当に緊張してたの???

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!