お電話でのご予約は092-552-7775
中国で・・・夏です。食べ物に気をつけて!!
院長コメント

中国で・・・夏です。食べ物に気をつけて!!

学会から帰ってきました・・・またまた北京ですairplane

実は、北京で、インプラントのオペをやってるんですが・・・

医師免許も無いのにってcatface?!・・・有るんですよsmile!!!

 

6年前に、中国の歯科医師免許とインプラント医免許(中国は必須)を、取得!

・・・ちゃんと試験を受けて!・・(日本にはインプラント医免許はありません)

たぶん、北京でインプラント医の免許持ってる日本人は僕だけ(自慢bleah!)です。

 

今回は、えらい目にあいました。

お昼に、ホテルで生牡蠣を!・・・いつも用心するんですが・・・

いくらホテルとは言え、真夏だし、中国だし(悪口ではありません)・・・

用心して、生ものは、出来るだけ食べないように・・・

 

この日は、油断が・・・

その夜は、眠れませんでした・・・異国での病気は、心細いdespair!!

用心の為、持ってる常備薬が役に立ちました。

 

この話をみんなにしてたら、またまた、あの川崎が・・・

「それって、中国がストレスなんじゃないですか!!」って・・・

「バカもーん!ストレスはお前だangry!」って言ってやりましたが・・・

例の調子で、「またまた・・・私の事、好きなくせにーbleah!」って・・

この自信は、どこから来るんでしょうねーーcoldsweats01!!

 

こんな困った時に・・・

心から信頼し頼れる相手が、多いほど豊かな人生が送れる気がします。

これは、中国でも同じでしょうねhappy01!!

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!