お電話でのご予約は092-552-7775
100歳の自分・・・想像できますか?
院長コメント

100歳の自分・・・想像できますか?

100歳以上の、行方不明者が問題になってますが・・・

100歳って、どんな世界なんでしょうねーsign02

ちょっと、自分の100歳・・・興味がありますねーーsmile!!

 

まっ!十中八九・・・見る事は、無いweepでしょうけどね!

みなさんは、100歳になった自分に興味はありませんか?

 

実際に、どうして長寿家系が、有るのか・・・遺伝子研究が進んで・・・

現代では、長寿遺伝子の存在が確認されています。

 

最初は線虫で発見されたんですが・・・

実際に遺伝子操作で・・・線虫の寿命が5倍になってます・・凄いcoldsweats01

この理屈からいえば・・・いつかは、人間にも可能になるらしい!

 

ちょっと、恐い話ですねー・・・sign03

 

人間って、少しずつ衰えてdownwardright、自分の体が、自分で自由に成らなくなり・・・

・・少しずつ、自分の死を、自然に覚悟し始めます。

それが、いつまでも元気だったら・・・いくつに成っても死への恐怖がshock・・

 

いつかは、やって来る死という自然現象を、受け入れられるか・・疑問?

かえって、不幸かも・・・!

みなさんは、どう思いますhappy01???

 

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!