お電話でのご予約は092-552-7775
医者と患者の関係も・・・人間関係!
院長コメント

医者と患者の関係も・・・人間関係!

深津絵里が、モントリオール映画祭で、最優秀女優賞を取りましたねー!

僕も、大好きな女優さんなんで、とても嬉しい!!

映画ファンとしては、日本の映画が評価されるのは、鼻が高いですね!!

 

女優は、山ほどいますが・・・名女優となると、なかなか・・?!

同じ理屈で、医者は、山ほどいますが・・・名医となると・・!

本当に、少ない!

 

僕は、時々もし自分が病気になったら・・・誰にお願いしようか?・・考える。

消化器は?呼吸器は?・・・もっと細かく胃は?心臓は?・・胃がんは?なんて・・

でも、病気の最初は診断です・・・診断力がある先生と親しくしたい!ですねー。

 

そして、自分の身を守る最大の武器は・・・多少の医学知識は身につける事!

先生や病院への評価は、最終的には自分の決断です。

知識は、決断を下すのに役立ちます。

 

もし診断を聞いて、納得がいかなければ・・・他院を受診した方が良い。

信頼関係がなければ、医者と患者の関係は成り立ちません。

そして、もし信頼できる先生が見つかったら・・・腹をくくって、信じましょう!

 

医者と患者の関係も・・・人間関係に変わりはありませんhappy01

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!