お電話でのご予約は092-552-7775
占いは、信じますか?
院長雑談

占いは、信じますか?

スタッフの村山が、占いに凝ってまして・・・

頼みもしないのに、僕の持って生まれた運勢と、来年の運勢を・・・

スタッフみんなで、「違う!」とか「当たってる!」とか言いながら・・・

 

僕の持ち運は、凄く良いらしいのですが・・・

・・でも、今まで色んな占いで、悪いと言われた事がないんです!

きっと悪い事は、言わないんでしょうけど・・・

 

来年は、金運が良いそうで、思わぬお金が入るらしい・・・

・・これには、僕より周りのスタッフの方が期待してます。

仕事運は、海外との思わぬ橋渡しの、大きな仕事をする事になると・・・

・・これは、どうだか???

 

でも、一つだけ 「エッ!」と思ったことが・・・

来年、天草か五島列島に行くことになると・・・これにはビックリ!

実は、1ヶ月前、30年ぶりに、高校時代の親友に会ったんですが・・・

彼が、今、仕事で天草に居て・・・遊びに来るように誘われてて・・・

・・じゃ、来年は、行くよと・・・・

 

当たってる!!・・・偶然ですかねーhappy01

 

                            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!