お電話でのご予約は092-552-7775
美味しい蕎麦屋さん!
院長雑談

美味しい蕎麦屋さん!

土曜日、学会で佐賀に泊まり・・・

昨日、帰る途中に実家に立ち寄り・・・仏壇に手を合わせ・・

最近、身の回りに不幸ごとが多い・・・もうそんな歳なのかなー!?

 

久しぶりに、母と2人で秋月にある、「ちきた」という蕎麦屋さんへ・・・

相変わらずいっぱいで、30分ほど待って入りました。

 

「だんごあん」という、僕が小さい時、良く水遊びに行った清流があって・・・

その登り口のところに、10年位前にできたんですが・・・

手打ちで美味しいですよ!

 

皆さんも、秋月へ行ったら、足を伸ばしてみてください・・・土日は混んでます!!

 

                              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!