お電話でのご予約は092-552-7775
抜歯もインプラントも・・・禁酒、禁煙です!
インプラント

抜歯もインプラントも・・・禁酒、禁煙です!

今日は、連休前と言う事もあり・・・

いつもと違う要求を持った、2通りの患者様が・・・

 

1つは、「連休中に痛むと嫌だからdespair軽く治療して!」という希望の患者様・・

もう一つのタイプは・・・

「連休なんで、腫れてもいいから、親知らずを抜きたい!」という人や・・・

「ゆっくり休めるから、インプラント手術をしてください!」なんて人が・・・

 

今、終わった人は、後者で・・・

いつも忙しくて、おまけにお客様商売なので、腫れると困る・・・

そこで、この連休でゆっくりできるconfidentから・・・

・・・延び延びになってた、前歯のインプラント手術に踏み切ってdash・・

 

無事、インプラントを入れて、帰っていきました。

オペ時間も短かったし、傷口も極力小さくしましたから、たぶん・・・

・・そんなに、腫れないと思いますdelicious

 

でも、本当に骨が無い患者様では、人工骨を足したり・・・

・・余計な手間が掛かりますから・・・腫れる事が多く・・心が痛みますcoldsweats01

 

そして、男性によくあるのが・・・

インプラントはしたいけど、酒が飲めないのは・・・!」と・・・

オペ後、2週間は、絶対飲めません・・・beer1杯でもダメなんです。

そのために、もう半年もオペが伸びてる人もいますwobbly

 

実は、タバコnosmokingもダメなんですが・・・こちらの方は・・・

じゃ、この機会に、禁煙を!という人が、結構多いんですsign01

 

タバコより、お酒の方が止め難いようですね!

 

では、みなさん連休中、事故などないように気を付けて・・・

ゆっくり、普段の疲れを癒して下さいhappy01

 

 

                             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!