お電話でのご予約は092-552-7775
はじめまして(^ω^)/
スタッフブログ

はじめまして(^ω^)/

こんにちはsun院長が学会の為、今日のブログを担当させていただくのは、

深江歯科に入社して、まだ半年の奥田です。happy01new

どうぞ、よろしくお願いしますsmilenote

 

深江歯科に入社し、半年が経ちますが、毎日が勉強になることばかりですcatfaceflair

学生の頃は、学生のころで、自由な時間も沢山あったりといいこともありますが、

社会人は、社会人で社会人にしかできないことや、

社会人にならないと学べない事などの

いいところも沢山あるな~と感じています。

これからどんどん歳をとっていく一方ですが、

毎日、毎日を大切にして、生活していこうと思います。

まだまだ、未熟者ですが、先輩達のようにどんな仕事もこなせるよう

これからも笑顔で頑張りますので、よろしくお願いしますhappy01scissorsshine

 

 

                         <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!