お電話でのご予約は092-552-7775
中国の環境汚染!
院長雑談

中国の環境汚染!

北京の大気汚染newmoonは、深刻な状態bombですねー!
僕も、たまに仕事で行きますが・・・本当に、空気が悪くdown・・・
いつもスモッグで霞んだ状態で・・・

昼間は、太陽は赤く夕日みたいで・・・なんとも異様shadowです。

何十回も行ってますが、青空が見えたのは数えるほどでthink・・・
ほとんどが、霧が出たような霞んだ状態sweat02
僕が子供の頃、日本も公害が酷かったけど・・・それとは、ちょっと規模coldsweats02が違います。

北京は、日本より雨が少なく乾燥してて・・・黄砂+煤煙+排気ガスでshock・・・
長期間、人間が住める環境downじゃありません!

実際、北京の癌発生率は世界一sweat01で、今もupwardright増え続けています。
中でも、肺ガンは突出してます・・・喘息や目の病気も多いsign01

「経済成長と引き換えにleftright国民の健康が犠牲sweat02になってる。」って事でしょうかねー?!
悲しいことですねweep

僕は、スキーskiが好きで、学生時代は仲間と一緒に志賀高原snowへよく行きましたが・・・
そこで、横手山の頂上まで行って、新雪に甘納豆をばら撒いてgood・・・
皆で、雪と一緒に食べながら、コーヒーを飲んだ思い出がhappy01ありますが・・・

隣国がこんな環境だとsweat01、そんなことはできませんねsign03
今週は、福岡にも雪が降りましたが・・・いくら新雪でも食べちゃダメですよーcoldsweats01
 

                                <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!