お電話でのご予約は092-552-7775
行きやすい歯科医院・・・?!
院長コメント

行きやすい歯科医院・・・?!

今年もイギリスの雑誌社が、世界の住み良い都市notesランキングを出しましたが・・・
なんと福岡が10位に入りましたsign01

1位はコペンハーゲン、2位が東京、3位メルボルン・・・9位京都、10位福岡・・・
日本から3都市もベスト10入りし・・・正直、エッどうしてcoldsweats01?!って感じでは・・・

日本は、治安や利便性、仕事、教育、食事、自然、気候などの分野で評価が高くshine・・・
福岡は、街としての将来性や魅力も高く評価されたようですhappy01

実際に住んでる者にとっては・・・あまり実感がなく・・・
まぁー、住みやすいと言えばwavexmas、確かに住みやすいかなぁーconfident・・・と思うしだいです。

こういう順位は、評価する人や評価される対象によって変わるのでしょうが・・・
少なくとも、外国から見て日本は魅力的な国heart04なんだなー!という事は分かりますネsign01

歯科医院も、これと同様で・・・昔と違って・・・
色んな角度から、患者様に評価される時代になりました。

治療技術、説明、設備、清潔感、先生の人柄、スタッフ教育、場所、営業時間 etc・・・
人によって重視する項目は様々sign01

30年前には、どれか1つ2つ優れた項目があれば良かったsmileのですが・・・
現在の歯科医はいくつもの要求を満たさないと名医と呼ばれませんcoldsweats01

深江歯科も30年間、ずっと努力し続け・・・
最近は、親知らずインプラント 手術が早くて上手いと評価を頂いて・・・
遠くから、わざわざ来て頂いてますが・・・

実はこのことが、スタッフ達には本当に良い励みdashになっています。
お蔭様で、スタッフ皆が楽しくnotes働ける職場になり・・・本当に感謝していますhappy01

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>
一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。
インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!