お電話でのご予約は092-552-7775
どん底で見える、自分の真実!
院長雑談

どん底で見える、自分の真実!

アンジャッシュの渡部は、えらくカッコ悪い事に成ってしまいましたね。

女性から批判されるのは当たり前ですが、男性からまで・・・

この男性からの批判には、「あんなに綺麗な奥さんが居るのになんだ~」という・・

妬みみたいな、男の嫉妬みたいなものが、入ってますよねー

 

そういう僕も、佐々木希さんと結婚すると聞いた時には・・少しばかりジェラシーが・・!

浮気がばれた時、普通なら男同士で同情心が沸いてかばい合うものですが・・・

彼の場合やった事が姑息なのと、「綺麗な奥様なのに!」という男の嫉妬心があってか・・

彼をかばう男性は、誰もいませんねー

 

世の中で、男の嫉妬心ほど醜く恐ろしいものはないと、昔から言われてて・・

未だに、会社の出世争いや政治家の権力争いで、命を落とす人もいるくらいです。

 

今回、彼が女性にしたことは、あまりに女性を軽視してて・・・

いかにも身勝手で・・テレビと違う2面性に、聞いてる側が嫌になるほど!

人を大切に思っていない事が、一目瞭然で・・同情の余地なし

 

職業に関係なく、彼の人間性の問題だと思いますが・・・

それにしても佐々木希さんに男性の同情が集まるのは、彼女が綺麗だからでしょうかねー

 

彼はテレビで観てると才能豊かに思えますから、タレント以外でも成功するかも・・

ただ、たとえ成功しても人を大事にしない人間は、敵に足をすくわれたり・・

本当に困った時に、周りが手を差し伸べてくれる事はないでしょう。

人生はどん底の時こそ、自分が歩んできた道の真実が見えてきます

 

当法人にも、20名近いスタッフがいますから・・色んな人間がいて・・・

お金大好き女子、ジャニーズ命オタ女子、女子話大好き女子、といろいろ居ますが・・

人間嫌い女子や、人を大切に思えないスタッフは、見当たりませんね

みんな結構優しくて、人を労わる心や思いやりは、持ってるようです

 

但し、患者様には優しいですが・・彼氏や旦那さんには手厳しく・・・

時々スタッフの話を聞いてると、彼氏が可哀想で同情心が沸くことがあります

女性同士の話を聞いてると・・彼氏も旦那もボロボロ、ズタズタ

 

こういう時は、男同士、心の底から同情心が沸いてきます