お電話でのご予約は092-552-7775
人生もコロナも「転ばぬ先の杖!」
院長コメント

人生もコロナも「転ばぬ先の杖!」

皆さんの忘年会はどうなりました?

例年なら深江歯科、おおはし歯科20名余りで合同忘年会をするんですが・・

今年は、感染が増え始めた11月に・・中止を決定・・・!

予定してた飲食店には申し訳ない

 

スタッフは毎年その店で、美味しい肉を腹一杯食べるのを楽しみにしてますから・・

中止と決まって・・がっかり

みんな、コロナ禍でも頑張って働いてますから・・何かしてあげたいのですが

 

そこで今年は、時々買う美味しい肉屋さんがあるので・・(鮫島精肉店と言います。)

そこの肉を、忘年会の代わりにクリスマスプレゼントする事にしました。

みんな、よく働いてくれますから

どこの部位もすべて美味いので、特別な日にお勧めします

 

今日は午後から、かなり難しいインプラントオペを予定してて・・

骨が無い部位への、人工骨移植とインプラントの同時オペで・・・

術前診断では、かなり難症例なので・・たっぷり時間を取っていたのですが

 

今朝、「朝から具合が悪いのですが・・熱はありません!」と連絡があり・・

患者様自身はオペを受けたそうでしたが・・・

2週間後以降に延期してもらい、様子を見てもらう事にしました。

それで急に暇になり・・このブログを書いてます

 

こういう時期ですから、念のためにという事で・・理解して頂きました。

患者様にしてみれば、一大決心してオペの日を決めてますから・・

年内に、終わらせておきたかったようですが・・・

 

万が一にも感染があったら・・多くの人に迷惑を掛けてしまいますから・・

もし具合が悪い時は、仕事も遊びも勇気をもって中止しましょう

「転ばぬ先の杖!」と言いますから