お電話でのご予約は092-552-7775
競争社会にみる、GMやインプラント会社の破産!
インプラント

競争社会にみる、GMやインプラント会社の破産!

とうとう今日、GMが破産法の申請をするそうですが・・・

あの世界一の製造業が・・・

競争に負けたと言えば、それまでですが・・・世界中がグローバル化して・・

GMのような大企業でも、安穏とはしてられない時代で・・

我々歯科医にも、無縁ではありません。

10年前まで世界中の歯科医が、使っていたインプラント会社も・・今はありません!!

それまで、インプラントと言えば、そのメーカーだったんですが・・

競争に負けたという事でしょうか?

そんな競争社会で、生き抜かなきゃいけない日本の若者なのに・・・

・・小さい時から競争に慣れてない!!

歯科医も同じで、競争に慣れてない若先生が多く・・すぐに挫けてしまう!

何かトラブルがあると、解決するんじゃなしに、逃げてしまい・・・

心の傷に弱いようです。

このままでは、歯科界も世界から置いていかれそうで・・・

・・まだまだ辞められませんねー!!

 

  

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。