お電話でのご予約は092-552-7775
半年ぶりの東京、インプラント講習会!
インプラント

半年ぶりの東京、インプラント講習会!

行って来ましたよ・・・インプラントの講習会・・久しぶりの東京!!

昨夜、10時前に福岡空港に着き・・・でもそれほど・・疲れてない!

きっと、講習会で刺激を受けたからでしょう!

東京は、人が多いけど・・・その分、凄い人間も集まってますねー!

土曜の夜は、あちこちから集まってきた後輩達と・・・飲みました・・2時まで!

でも翌朝は9時から!・・・みんなきちんと出席してました。

最近は、学会に出ても、講習会に出ても、年下ばかり・・・

歯医者も50歳を越えると、ほとんど勉強しなくなり・・・寂しい限りです。

 

今度来た後輩の中には、心筋梗塞で倒れた奴もいて・・・

倒れても、手術をして体に気を遣いながら、頑張ってます。

・・僕は健康で幸せです。

みんなの悩みを聞くと、健康か子供か、どっちかですねー!

健康で、仲間に恵まれてて・・・僕は幸せです。

感謝!感謝!

 

   

        <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。