お電話でのご予約は092-552-7775
歯医者も、幾つになっても先輩は先輩!
院長雑談

歯医者も、幾つになっても先輩は先輩!

また、凄い雨が降ってますねー。

もう、福岡市の水瓶も、いっぱいになったんじゃ?

水不足の大変さは、福岡市民みんなが味わって・・・懲りてますから・・

どんなに降っても、水不足よりは・・・!!!

 

広島から、大学時代のクラブの先輩が、遊びに来ます。

クラブは・・・なんと少林寺拳法部でした・・昔はけっこう人気のクラブで!

そのクラブの一つ上の先輩が・・・家族5人で、もつ鍋を食べに、福岡へ・・

 

50歳を過ぎても、先輩は先輩!・・・芸能界並みですから・・きちんとしないと!

今回は、子供が3人共、20歳を過ぎたお嬢さんですから・・・

・・女性に人気の店、「八兵衛」にしました。

・・この店は、甘口ですが、うちのスタッフも大好きです。

 

 

            <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント、歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。