お電話でのご予約は092-552-7775
忘れるという能力を持つ人間!
健康全般

忘れるという能力を持つ人間!

歯周病の治療が終わると、「口の中がスッキリして、気持ちがいい!」

「本当に良く噛めるようになって、嬉しい。先生ありがとう!」と、みなさん

とても喜んでくれます・・・昨日、終わった人も!!

「大切にします。」・・・最初はみなさん、そう言いますが?

でも、これが長くは続かない・・・結婚前の誓いのような???・・僕だけ??

人間は、忘れる動物。

忘れるという、重要な能力を持ってます。

よく忘れると、トラブルも有りますが・・・この能力が、人間の救いでも!

嫌な思いや体験を、何時までも引きずることがないのも・・・この能力のお陰!

何時までも、引きずる人は、記憶力が良いのかも・・・

僕のように、のほほーんと生きてる人間は・・・何でも忘れます。

特に、自分に都合が悪い事は・・・!!

 

 

             <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント、歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。