お電話でのご予約は092-552-7775
不景気の時こそ、歯科検診で歯周病予防!
歯周病

不景気の時こそ、歯科検診で歯周病予防!

世界中、景気の悪化が深刻です!

僕の高校時代の友人も・・・何人も、仕事が無くて困ってます。

今回は、僕たち歯科医も、例外ではありません・・・大きなうねりが来てますね!

 

そんななか、公務員の友人だけは、不景気なんか何処吹く風!

「嫌やな先輩がいるから辞めたい。」なんて、寝ぼけた事を言ってます。

世の中、働きたくても、職がない人が山ほど居るのに・・・。

つい「贅沢、言うな!」と、言ってしまいました。

 

皆さん、たとえ医療費であろうと、なるべく減らしたいでしょうから・・・

歯科検診予防を、お勧めします。

検診で、軽いうちに悪い所を発見してもらえば・・・直ぐ治ります。

そして、歯石除去で歯周病を予防

 

最後に、上手な歯磨きを教わって、普段からしっかり予防して下さい。

それが、最も安上がりな歯科治療です。 

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。