お電話でのご予約は092-552-7775
お金と時間、余ってますか?
院長コメント

お金と時間、余ってますか?

先週の保険医新聞に、お金も暇も有り余ってる人の話が載ってました。

でも、彼はやりたい事はやり尽くして、毎日、退屈で仕方ないそうです。

 

確かに、遊ぶといっても、そんなに周りに暇な人はいませんし・・・

気の合う友達と一緒じゃなきゃ・・・何をやってもそんなに面白くは・・・

お金も暇も余ってる親友が、何人もいれば良いでしょうが・・・!

世の中、そんな人は数えるほど!!

 

思わず、自分は?と考えてしまいました。

お金には、そんなに困ってませんが・・・友人に比べると、暇がない。

でも、時間を作っては、年にたった2回だけど、親友とゴルフへ・・・

そして、たまに、2時間ぐらい時間が空くと、大好きは映画館へ飛んでいく!

 

普段、束縛されてると、たまに自由になる時間が嬉しいこと!

やっぱり、人間、「経済力は適度に、自由な時間は少なめ」と、いうくらいが・・・

いやいや負け惜しみではなく、何でも適度がいいのでは!

「凡のなかの凡」・・・いいじゃありませんか!!

 

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラントや義歯のトラブルもお気軽にどうぞ。