お電話でのご予約は092-552-7775
凄い雷でしたねー!
院長雑談

凄い雷でしたねー!

昨日まで、最高の天気だったのに・・・今朝は・・

雷がかなり鳴ってましたねー・・・僕が住んでる所からは、遠くに・・・

でも、天神地区では、かなり近かったようです(患者様情報)

 

ところで、KBCオーガスタの石川遼君は、どうだったんでしょう?

芥屋の方も今朝は、雷、雨共に激しかったようですから・・・

きちんと、プレーできてればいいですが!

 

それにしても、彼はゴルフの技術も凄いけど、人間としても・・

まさに、スーパーキッズですね。

自分の17歳の頃を考えると・・・恥ずかしくなります。

 

でも、皆さん! 人間は、精神的には一生、成長できるそうです。

私達も大器晩成型かもしれませんよー!

まだまだ、これから!!!

 

         <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!