お電話でのご予約は092-552-7775
休みから復帰!西表島リポート!
院長コメント

休みから復帰!西表島リポート!

夏休みから帰りました・・・仕事復帰です!

石垣島と西表島へ行ってきました。

ゆっくりし過ぎて・・・まだまだ気分が、のーんびり。

 

西表島は、初めてでしたが・・・本当に自然以外は何もない島でした。

手付かずの自然が、いっぱいで・・・

波と風の音、そして虫や鳥の声以外、何も聞こえない・・・

人間が作り出した音は、ほとんどありません。

 

人口は、2000人だそうで、島に信号機は、2つだけ!

日本で、最南端の信号機がありました。

住んでる人は、ほとんどマイペースで生活!

 

サトウキビだけかと思ってたら、米もとれます・・・とても美味しいそうです。

なんと2期作~3期作!・・・自然の恵みも豊か!

人の心も豊かでした。

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!