お電話でのご予約は092-552-7775
最近、地震が多い!
院長雑談

最近、地震が多い!

昨日の地震、気が付きました?

20時頃の地震は、皆さん気が付いたと思いますが・・・

一昨日の夜中・・・正確には昨日午前2時!の地震は?

 

僕は、全く気付かず・・・深い眠りの底に・・!

朝起きたら、僕以外の家族は、目が覚めたらしく・・・バカにされ・・

深江歯科に来たら、スタッフは全員、目が覚めたらしく・・またまたバカにされ・・

 

ところが、今日、ある患者様と話してたら・・・居ましたよ~・・・

・・地震があった事すら知らない人が・・家族全員、気付いてないそうです。

よかった!気付かないのが、僕だけじゃなくて!

 

それにしても、ここ数日、日本近海の色んなところで、地震があって・・・

不気味ですね。

西暦の末年に9が付く年は、色んな天変地異が起こるそうです・・・

自然災害を始め、政変、経済異変など・・・歴史を振り返ると、確かに

 

皆さん、気を付けましょう!・・・でも気を付けようがないですネ!

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!