お電話でのご予約は092-552-7775
人生、丸く笑顔で過ごす方が、幸せですね!
院長コメント

人生、丸く笑顔で過ごす方が、幸せですね!

昨日、来るはずの北京からの患者様が、急に今日に変更に・・・

そんな、予約の余裕は無いんですが・・・わざわざ北京からなので・・

合間をみながら、空いた時間に治療という事に・・・今日しか来れないらしい!?

 

多分、僕が若く、刺々しかった頃なら・・・相手の事も考えず・・

予約の患者様で、いっぱいだから無理・・・なんてことを言ったんでしょうね!

でも、わざわざ遠くから、僕を頼って来る患者様の事を考えると・・・

 

人間は、1人で生きてるわけでは、ありませんので・・・

刺々しく生きれば・・・知らないうちに、その棘で周りを傷つけます!

自分では、気が付かないうちに・・・周囲の人間は、ズタズタに!

 

だから、どうせ生きていくなら、丸く笑顔がいいですね!!

丸く生きれば、周りも傷つかなくてすむし・・・

その結果、居心地がいいから、自然と周りに人が集まってきます。

 

そうすれば、自分も楽しい・・・人生、楽しくなきゃ!!

 

 

                  <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!