お電話でのご予約は092-552-7775
歯科医院では、スタッフは財産です!
インプラント

歯科医院では、スタッフは財産です!

さあ!今からインプラントオペ開始・・・突撃ーーーです!

今日は、この前と違って、ベテランのオペ専門の助手が2人、付きます。

 

1人は、昨日のブログに登場した、言動はおバカだけど仕事はできる娘!

今も「先生、チャチャと終わって、お茶でも飲みましょ!」なんて言ってて・・

もう1人は、地味に確実に仕事をこなす、新婚の若奥さん!

 

今日のオペは、凄く難しいんですが・・・

2人共、口煩い僕が、最初からインプラントオペ専門の助手として育てましたから・・・

何も言わなくても、次の器具が出てくるし、余計な気を遣わなくていい!

まさに、ツーカーなので・・・心配ないでしょう!

 

深江歯科のスタッフは、どの娘もみんなインプラントを教えます。

ただ、皆が皆、オペに向くわけではなく・・・向き不向きが・・・

普通の治療なら、僕がリカバーできますが・・・難しいオペとなると・・

やはり、ツーカーでないと!!

                 ・

                 ・

インプラント終了!!・・・難しかったーーー!!

でもやはり、この2人が役に立ちました・・・ツーカーでした。

難しいオペのわりには、早く終わりました。

 

やっぱり、歯科医院では、人が財産ですね!

まさに、人材ではなく、人財です!!

 

 

                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!