お電話でのご予約は092-552-7775
結婚式・・無事に???終わりました!
院長雑談

結婚式・・無事に???終わりました!

昨日は、スタッフ(ハゼキ)の待ちに待った結婚式で・・・深江歯科総動員!

それどころか、昔、深江歯科を支えてくれてた、懐かしい顔が何人も・・・

OB会みたいで、楽しい雰囲気でした。

 

そんななか・・・スピーチで、大変な~失態を・・・・

毎回、結婚式の度にスピーチで・・・もう何十回もやってきた事ですから・・

・・昔ほど、人前で上がることは、無くなったんですが・・・

 

どうも、歳のせいか???・・・涙腺が・・あまくなってるようで・・

スピーチの最中に、声が詰ってしまい・・・涙がcrying ・・・

主賓のスピーチで泣く人なんかいませんよねー・・・恥ずかし~~coldsweats01 

 

ハゼキは、採用した頃、出来が良い方ではなかったんで・・・

色々と厳しく、育てました。

しゃべり方から電話の応対、挨拶、返事の仕方、はたまた歩き方まで・・

我ながら・・・口煩い!!!

 

その出来が悪かったハゼキが・・・こんなに綺麗に、立派なった・・・

・・・と思った瞬間・・・涙がボロボロ・・イカン!と思ったけど・・後の祭り

今まで、誰にも見せた事がないのに・・・家族にさえ!・・・

 

「男は、人前で泣くな!」の親の言葉を、ひたすら守ってきたのに・・・

こともあろうに・・・スタッフ、OB、みんなが集まってる場で・・・

なんと恥ずかしいcoldsweats02 ・・・でも、どうしようもない!!

 

その後、あのお調子者のカワサキが・・・

「ヘッヘッ先生・・・私の時も泣いてくださいね~!」だって!!

この~~~アホ~~!・・・ボーナス返せpout!!!           

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!