お電話でのご予約は092-552-7775
スタッフが一年で一番嬉しい日!!!
院長コメント

スタッフが一年で一番嬉しい日!!!

昨日は、深江歯科、おおはし歯科ボーナス日でした。

僕は、貰えませんが(悲しい!)・・・みんな嬉しそうでした。

みんなが、一年で一番嬉しい顔を、僕に見せてくれる日です。

 

普段は見れない最高の笑顔でhappy01・・・

この笑顔をみると、「無事、一年間終わった。ありがとう!」という気持ちに・・

 

素直に、満面の笑みを浮かべる娘もいれば・・・

嬉しさを、噛み締めて、無理に仏頂面をしてる娘もいます。

でも、一様に目が、嬉しさを語っています。

 

この顔をみると、今年もボーナスを出せて良かったーと・・・

・・・心の底から思います!!

人が喜ぶ顔を見るのは、嬉しいものですねーーー!

 

嬉しいといえば・・・明日はインプラントオペ付きのスタッフ(ハゼキ)

の・・・結婚式で~~~~~す・・・今からスピーチ、考えます。

本人は、今日も働いてまーす・・・院長は・・鬼ですねー!・・僕?!

 

                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!