お電話でのご予約は092-552-7775
どんな歯科医院なら、行ってもいいと思いますか?
院長コメント

どんな歯科医院なら、行ってもいいと思いますか?

患者様が求める、理想の歯科医院って、どんな・・・?・・考える事があります。

人それぞれだと思いますが、気になり・・・少しでも近づきたい!

腕が良ければいいのなら・・・長年、研鑽、努力してきたので自信がある!

 

僕の腕を頼って、他県から深江歯科に、来てくださる患者様もいますから・・・

・・まんざら自信過剰でもないと思ってて・・・これこそが自信過剰かも?!

人間、謙虚でないと!!!!

 

僕が患者という立場で、歯科に行くのなら・・・

痛くない! 怖くない! 腕がいい!

まずは、この3項目ですね!

 

この3項目が、できてれば・・・他は多少、我慢します。

でも、これは2~3回で終わる短期の治療の場合で・・・長期になると・・

やはり、先生やスタッフの雰囲気が問題です。

 

どんなに、美味しいレストランでも、従業員の態度が悪いと・・・

食べ物まで、不味くなります。

同様に・・・病院の雰囲気が悪いと、痛くなくても痛くなる!

 

先生やスタッフが、きちんと社会人としての常識を持ってて・・・

そのうえ、人間性が上等なら言う事ない!!

さらに、サービスの訓練までしてあれば・・・遠くからでも行きたくなります。

 

一つの方向を向いてる病院は、見てて気持ちが良い。

でも、これは院長次第なんですよねー!!

頑張らねば・・・!!!!

 

 

          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!