お電話でのご予約は092-552-7775
沈まぬ太陽、観ましたか?
院長雑談

沈まぬ太陽、観ましたか?

映画「沈まぬ太陽」・・・やっと観ました!

満席でいっぱい・・・唯一、残ってたVIP席で観ました・・初めてのVIP席!

普通席より、1000円高いんですが・・・座り心地も良いし長い映画には・・

 

それに1000円の買い物券が付いてて、売店で使えました。

お陰で、いつもはコーヒー1杯なんですが・・・ポップコーンまで買って・・・

多少広めの席で、ゆっくりした気分で楽しみました。

 

3時間の長い映画なので・・・かえって、VIP席でゆっくり楽しめて満足!

観客は中高年の人ばかりで・・・若者は、ほとんどいませんでした。

 

肝心の映画は、好き好きですが・・・僕には、いまいち!

可哀想な役の渡辺謙が・・・あまり哀れではなく・・・

裏切る役の三浦友和が・・・あまり憎らしくなく・・・

 

残念ながら・・・原作を読んだ時の、感動はありませんでした!

 

 

           <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!