お電話でのご予約は092-552-7775
最後の時、みなさんは、どう送られたいですか?
院長雑談

最後の時、みなさんは、どう送られたいですか?

今日は、眠い!・・・昨夜は、先輩の通夜で遅くなり・・・

みんなに好かれてた先輩なので、なかなか仲間が帰ろうとせず・・

結局、11時過ぎまで、故人の話や自分達の近況を・・・

 

不謹慎ですが、最後の方は同窓会みたいになってました。

みんな50歳を過ぎると、通夜の数も多くなり・・・

・・変に場慣れしてきて、悲しいのですが・・昔の話で笑ったり・・・

 

故人と親しいからこそ、そんなふうに、笑えるのかもしれませんが・・・

10年、20年ぶりに会った先輩達もいましたから・・・

ある先輩が、「俺、バツイチになってなー。」と言えば・・・

もう1人が、「よかやんか!イチなら、俺、サンやぞー!」と・・・

 

みんな、このカミングアウトには、ビックリ!

この先輩、誰にも言わずに4度目の嫁さんを・・・

・・唯一、口が堅い故人にだけは、話してたようで・・・

・・今回、改めて故人や仲間達の前でカミングアウト・・・もう60も近いのに!

 

こうして、涙と笑顔で送られるのもいいなー、と思いました。

これも、故人の人柄ですねー!!!

 

          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!