お電話でのご予約は092-552-7775
日本中にモンスターが蔓延る時代です!
院長雑談

日本中にモンスターが蔓延る時代です!

昔、僕の娘の学校で、モンスターペアレンツが問題になった事が・・・

卒業アルバムに、自分の子供が写ってる写真が少ないとか・・・

自分の子供が、どうして注意されるんだとか・・・

前の先生は、宿題を出さなかったのにとか・・・

 

そんな、くだらない苦情を毎日のように先生につきつけ・・・

とうとう若い先生は、登校拒否・・・心療内科に通う破目に・・

気が弱い先生で・・・優しい先生の性格が、モンスターを増長させた。

 

最近、日本人はおかしい。

やたらと、自分の権利ばかり主張して、弱い相手を責める。

買い物に行っても、レストランへ行っても・・・はたまた病院でも・・

・・相手が言い返せないのを知ってて・・文句を言う・・最低の行為だ。

 

そういう人間に限って、強い相手や権力には弱い!

自分が、安全だと知って、具にも付かない事を言い始める。

病院でも最近では、モンスターペイシェントが・・・時々!!!

 

 

          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!