お電話でのご予約は092-552-7775
橋本先生・・・病気で精密検査へ!!!
健康全般

橋本先生・・・病気で精密検査へ!!!

橋本先生が具合が悪くなって・・・浜の町へ精密検査に行ってます。

その間、橋本先生の患者も診ないとー・・・と意気込みましたがangry・・

どうも年末で、飲み会が多いらしく・・・酒好きの人はキャンセルbearing

さらに、親知らずを抜くと息巻いてた人も・・・忘年会だからと・・キャンセル

 

結局、忙しかったけど・・・橋本先生の患者様のキャンセルがあって・・

何となく僕だけで、午前中は終了!!

橋本先生の具合が悪いのが・・・伝わったんでしょうかねーcoldsweats01

 

午後には、橋本先生、仕事に復帰!

内科の先生に、肺癌も考えられると脅されcoldsweats02・・・慌てて精密検査へ・・

つい、2ヶ月前に検診で異常なしだったので・・・ガンはないよ!と僕はconfident・・

 

一応、CTも撮って・・・結果は肺炎wobbly

熱もありませんし、症状が酷くないので・・・仕事は・・・!

僕らの仕事は、よほどの事がない限り休めません・・・予約の患者様が・・

 

病気をすれば・・・厳しいようですが、自分がきつい思いをするだけ!

健康管理も、大切な仕事です!!!

僕も、歯医者になって30年になりますが・・・予約をキャンセルして休んだのは・・・

・・5年前にインフルエンザで、1日だけ・・・さすがにで動けなかったsad

 

みなさんも、年末、飲み過ぎて体調壊さないようにしてくださいねー!!!

 

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!