お電話でのご予約は092-552-7775
親知らずなどの抜歯後には、アルコールはダメです!
院長コメント

親知らずなどの抜歯後には、アルコールはダメです!

年末になると、歯が痛い患者様が増えます・・・疲れからの免疫低下downwardright ・・

・・・疲れといっても、仕事pencilではなく・・・・・beer です!!

飲み会が続いたり、睡眠不足で体が疲れ・・・悪いところが・・・

 

普段は、免疫力で抑えてるんですが・・・疲れてくると免疫低下で・・

・・・悪い部分や細菌を、抑えきれなくなり・・・痛みが weep ・・・

 

だだ、こういう時は、免疫力が低下してるから・・・治療で痛みが出る事も・・

でもこれは、一時的なものなので・・・薬で治ります。

 

また、この時期、抜歯hospitalをした人は、お酒は絶対ダメです・・・

・・お酒を飲むと薬が効かなくなりますし・・・炎症をおこし、感染し易く・・・

一度、感染を起こすと・・・なかなか治りませんし・・痛い思いもwobbly

 

親知らずの抜歯をした後や、歯周病の手術、インプラント手術の後は・・

・・絶対にアルコールは、飲まないように!!・・ビールもアルコールですよ!!

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!