お電話でのご予約は092-552-7775
総入れ歯で若返ったお爺ちゃん!
義歯

総入れ歯で若返ったお爺ちゃん!

さっき総入れ歯を入れに、あるお爺ちゃんがやって来ました!

このお爺ちゃん、初めて来た時には、全く歯が無い状態で・・・

前の方に、グラグラの歯が、2~3本残ってました。

 

何十年も、その状態で放っておいたらしく・・・入れ歯は入れた事がない!

それどころか、歯医者に来たのは、子供の時以来だそうです。

なぜなら歯医者は、大嫌い・・・椅子に座っただけで、汗をかいてcoldsweats02・・・

たぶん、子供の時のトラウマですねー!

 

僕も、子供の時、クリスマスに、よくばってケーキbirthdayを食べすぎて・・・

20年程、ケーキが食べられませんでした・・・これもトラウマかな?

 

このお爺ちゃん、総入れ歯を入れたら・・・凄く若返って・・・

お爺ちゃんじゃなくて、おじさんになっちゃって・・・

・・自分でも、入れ歯を入れた顔が気に入って、喜んで帰って行きました。

やはり、歯は大切ですねー!

 

みなさん、メリー・クリスマス!!!

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!