お電話でのご予約は092-552-7775
インプラントは怖い、でも入れ歯も入れたくない!
インプラント

インプラントは怖い、でも入れ歯も入れたくない!

インプラントは怖いから、部分入れ歯 にしたいけど、見掛けがdespair・・・

という人が多いんですが・・・確かに、部分入れ歯は、針金が見えます。

外から、入れ歯を入れてるのが、分かりますから・・・40代、50代の人は・・?!

 

どんなに、お洒落な人でも、入れ歯と分かってしまってばdown・・・

そこで、普通ならインプラントという事になるんですが・・・

・・インプラントは、高いし、手術もしないといけない・・と敬遠されがちです。

 

そこで、最近、良く作られるようになったのが・・・ノンクラスプデンチャー!!

この入れ歯は、金属を使わないから・・・外から、分からないhappy01

実際、話をしていて、「入れ歯だ!」と分かる人はいないと思いますup

 

これなら、見かけを気にする人にも、ピッタリですgood

年々、歯科技術も進歩して・・・僕らも、日々勉強、努力してないと・・・

・・・気付かないうちに・・・浦島太郎にpig!!・・・怖いですねーーcoldsweats01

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!