お電話でのご予約は092-552-7775
深江歯科スタッフは、日本人が好きらしい!!
院長雑談

深江歯科スタッフは、日本人が好きらしい!!

深江歯科の女性スタッフが集まって、「日本人で良かったー!」なんて・・・

・・しみじみ語り合ってたんで、僕も参加してみました!

 

話題は、外国人との結婚!!

やっぱり日本人がいいよねー・・という娘が多く・・盛り上がってて・・・

昔のスタッフの中に、中国人と結婚した女性がいて・・・

 

「中国人男性は、凄く優しいから幸せです。」って言ってたぞ・・と言うと・・

皆一様に・・・「でも、日本人がいいです!!」

「そういう先生は、どうなんですか?」と反対に質問され・・・

「日本人がいいに決まってるでしょ!!」と、つい返してしまいました。

 

実は、僕の友人で、中国人女性と結婚した歯科医がいて・・・

・・女性は初めての結婚ですが、友人は3度目で・・・

歳もかなり離れてて、とっても美人の女性で・・・若干、羨ましくもsmile!!

 

ところが、中国人女性は、凄くやきもち焼きが多いらしく・・・

友人が、とても苦労してる姿を見てるとcoldsweats01・・・やっぱり日本人がいいかな?!と・・

 

でも、この国際化の時代ですから、自分に合う人なら人種は関係ないでしょーhappy01ネ!

 

 

                                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!