お電話でのご予約は092-552-7775
色んな事を一生懸命やってると、結構楽しい!
院長コメント

色んな事を一生懸命やってると、結構楽しい!

中国から、語学研修に来てるTさんが、時々深江歯科へ見学に来ますが・・

・・北京の病院で、通訳としての仕事を視野に入れてて・・・

 

11月に北京で受験していた、2級の日本語試験に合格したらしく・・・

・・とても喜んでました・・・今度は1級を目指すそうですdash

それに引き換え・・・日本人は・・・

 

昨日、あるテレビ番組を観てたら・・・若者に目標がないshock

やりたい事がなく、仕事も何をしていいか???

確かに、若い時にやりたい事が見つかる人は、少ないと思います。

 

でも、仕事って、やってるうちに、好きになるものじゃないかとup・・・

だから、若いうちに、色んな経験をして、自分の間口を広げ・・・・

将来の選択肢を多くするのが、とてもとても大切goodな事だと思います。

 

僕自身も、成りたい職業は、歯科医ではありませんでした。

でも、一生懸命sweat01やってるうちに、大好きになって・・・

今では、歯科医になって良かったと、心から思ってますhappy01

 

                                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!