お電話でのご予約は092-552-7775
深江歯科の院長・・・ダイエットできるか?
院長雑談

深江歯科の院長・・・ダイエットできるか?

今日、久しぶりに来院した患者様に、「先生!太ったねーbleah」と言われ・・・

・・事実なんですが・・・少しショックwobblyannoyを受けてます。

 

最近では、普通に今まで通りに食べてるだけでも・・・太りますpig

基礎代謝が落ちたんですねーweep

 

それなのに、それなのに・・・スタッフから義理チョコpresentをいっぱい・・・

元々、甘い物好きlovelyなので・・・ついつい昨日も一昨日もcatface

今日こそ、ダイエットdashと思ってたら・・・なんと今日は16日じゃないですか・・・

 

自分の誕生日tulipでした・・・またまたスタッフが・・今度はケーキbirthdayを・・・

また、食べてしまいましたcoldsweats01!!

 

明日こそ!と決心が固いつもりの・・今日です!

いつまでも、無理かな~~smile

 

 

                                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!