お電話でのご予約は092-552-7775
入れ歯ではフランスパンは?・・インプラントでないと!
インプラント

入れ歯ではフランスパンは?・・インプラントでないと!

フランスパンが噛めれば、文句は無いけんねっ・・・先生wink!」

あまり歯が残ってない患者様からの、何気ない要求ですが・・・

・・かなりハードルが高いup・・・なにせ、歯が無いんですから!

 

インプラントを入れれば、大丈夫ですよ!」と応えたんですが・・

インプラントは、怖いけんダメ!」という返事が・・・

「そしたら、抜けてる本数が多いから、入れ歯にしましょう!」と言うと・・・

入れ歯はー・・・カッコ悪いから別の方法は?」と・・・

 

患者様の要求を、出来るだけ叶えたいと、いつも思ってるdashんですが・・・

最近、だんだん要求が、高度化していて・・・無理な事も多いdespair

 

この患者様の場合も、自分の歯が半分しか残っておらず・・・

しかも、残ってるのは、前歯ばかり・・・!

これでは、ブリッジは出来ませんから・・・入れ歯インプラント

 

しかし、入れ歯フランスパンを食べるのは・・・ちょっと無理がcoldsweats01sign02

かといって、インプラントをやりたくなければ・・・???

悩みは尽きませんsweat01・・・困ったbearing!!!

 

                                 <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!