お電話でのご予約は092-552-7775
Yさ~ん・・・早く復帰してー!!
インプラント

Yさ~ん・・・早く復帰してー!!

一番元気な、衛生士のYが、元気過ぎて階段を踏み外しdown・・・

今週から休んでます!・・・一週間のお休みです。

footの骨にヒビが入ったらしくhospital・・・頭じゃなくて良かった!

 

院長には、「多少、頭を打った方が、まともに成ったかも!」なんて・・

陰口を叩かれ・・・あっ!院長は僕でしたsmile

 

一週間で、ギブスが取れるそうで・・そしたら復帰・今はairplane帰郷中!

1人少ない分、他のみんなdash・・・休み返上で頑張ってくれてますよーup

早く帰ってこ~い!・・・みんな待ってるぞcoldsweats01sign01

 

皆さん、知ってますか?

実は、骨には痛覚は無いんですよsign02

だから、インプラントみたいに、骨に穴を開けてhappy02人工歯を入れても・・・

全く、痛みを感じないconfident

 

骨を折ると、周りの組織が動いて痛いんですね・・・骨ではありません。

痛みを止める意味でも、ギブスは必要なんですねーsign03

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!