お電話でのご予約は092-552-7775
不景気だけど、皆さん頑張りましょう!!
院長コメント

不景気だけど、皆さん頑張りましょう!!

今日は、久しぶりに父の会社に来ています。

どこの企業も・・・不景気のあおりを受けてますねー。

特に、この会社みたいな中小企業は、影響が大きいようですshock

 

今年に入って一段と冷え込んでるようで・・・政府の見解の甘さを感じます。

日本の場合、中小零細で働いてる人間が大多数なわけですから・・・

このままでは、今年も日本は、暗闇に向かってまっしぐらshipの気がします。

 

早く、燈台flairを見つけないとねー!

こんなこと、僕が心配しても仕方がありませんね。

 

僕は、歯科医になって今年が30年目になります。

目まぐるしく、忙しい29年でしたが・・・本当に幸せdeliciousで、充実してました・・

・・まだ終わっちゃいませんcoldsweats01が・・・

 

インプラントを学びに、スウェーデン、ドイツ、アメリカへ、airplane何度も・・・

昔は、海外まで行かないと、インプラントのような最先端は学べなくて!

新しい技術を吸収し、臨床で使って、患者さんが喜ぶ姿が・・嬉しくてhappy01

 

そのお陰で、今の自分があります・・・

そして、歯科大に行くことを許してくれた両親に感謝ですねsign03

 

 

              <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!