お電話でのご予約は092-552-7775
酷い歯科医も居るものです・・・恥ずかしい!
院長雑談

酷い歯科医も居るものです・・・恥ずかしい!

今日、可哀想な患者様が、急患で・・・!

歯周病の治療に行った歯科医院で、上の歯を全部抜かれたそうで・・・

抜いてインプラントにすると言われたそうです。

下も、全部抜くと言われて・・・深江歯科へ駆け込んで来ました。

 

レントゲンを撮って、良く診たんですが・・・下は、抜くほど酷い歯はありません。

確かに、歯周病ですが・・・全て残せる歯ばかりで・・・

これを全部抜くのは、ちょっと酷すぎる。

 

「治療すれば、全部残せますよ。」と言ったら・・・涙ぐんでました。

「希望が出てきた。」と、喜んで帰っていきました。

同じ歯科医として、本当に恥ずかしい・・・ごめんなさい!

 

歯科医である前に、きちんとした人間であって欲しい!

 

 

                         <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!