お電話でのご予約は092-552-7775
仲良くインプラント治療に通う、熟年夫婦!!
インプラント

仲良くインプラント治療に通う、熟年夫婦!!

面白いご夫婦が、治療に・・・!

2人で仲良く、来院してお互いが終わるまで待って、帰っていくんですが・・・

ご主人が亭主関白poutのようで、奥さんの意見が強いcoldsweats01

 

一番、仲良く続くパターンじゃないでしょうか?!

わざわざ2人で、新幹線bullettrainに乗って山口県から、来て・・・

・・2人揃って、一番広い診療室に入って、お互いに待ってるんです。

 

仲が良いでしょー・・・ラブラブheart02ですよー・・僕より年上なのに!!

これから、インプラント治療と審美治療をやっていきますが・・・

長くなると思いますので、仲良く通って欲しいものです!

 

これからインプラントの手術なんかもあるからdespair・・・

・・2人の方が、心強いgoodでしょう!きっと!

羨ましい限りですねーーーhappy01

 

実は、僕、自分の結婚記念日を、ころっと忘れてて・・・

大変ですshock!!!

仲が悪いわけではないんですよー・・・忙しいだけでcoldsweats01

 

 

                               <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!