お電話でのご予約は092-552-7775
今年は、深江歯科にも新人が・・・!
院長雑談

今年は、深江歯科にも新人が・・・!

桜が満開です!・・・みなさん、お花見はbottle

僕は、毎年、車の中からの花見だけですが・・・舞鶴公園が好きです。

昨日、久しぶりに甘木の実家に帰って・・・近くの神社で花見をsun

 

春夏秋冬を楽しむ、日本人らしい行事で・・・感性が豊かだなーと思いますね!

 

ところで博多駅周辺では、新社会人達が、ゾクゾクと出社し始めてます。

実は、深江歯科にも今日から、新人のスタッフが1人入社しました。

奥田といいます・・・みなさん、よろしくお願いしますhappy01・・本人に成り代わって・・

 

これから、三ヶ月の研修期間を経て、正式に深江歯科の一員に成りましたら・・・

・・・ホームページのスタッフ一覧で紹介します。

 

立派に一人前になるように・・・皆さんも、応援して下さいねーdeliciousdash

 

奥田君、来て早々に・・・今から、インプラントオペの見学です。

気持ち悪くshockならないと良いんですがねーーー!!

行ってきまーす。

 

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!