お電話でのご予約は092-552-7775
出来が良い深江歯科のスタッフと、ダメ院長!
院長雑談

出来が良い深江歯科のスタッフと、ダメ院長!

深江歯科のスタッフは、凄いgood

自分の病院なので・・自画自賛ではありますが・・・出来がいいsmile!!

 

現在の世の中は、僕が歯科医に成り立ての30年前と違って・・・

本当に多種多様の患者様がいて・・・

 

昔とは、比べ物にならないくらい、我がままな患者様や・・・失礼coldsweats01!!

所謂、モンスターペイシェントという人達ですが・・・

そして、とっても恐がりの患者様・・・僕も気持ちは良く分かります・・・

 

どんな患者様に対しても、きちんと対応してて・・・

結して、感情的に成らず、本当に優しく冷静に、笑顔で応対してて・・・

院長として見てて、本当に頼もしいdelicious・・・

 

これが、本当に、20代の娘達かなと驚かされることも・・・

僕の方が、患者様の応対は、よほど下手で・・・ちょっと恥ずかしいcoldsweats01

 

でも、休み時間の彼女達を見てると・・・今どきの娘wobblyなんですがねー!

僕が知らない内に、プロとして成長してるんですねhappy01

 

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!