お電話でのご予約は092-552-7775
楽しいインプラント学会から帰ったのに・・福岡の空にガッカリ!
インプラント

楽しいインプラント学会から帰ったのに・・福岡の空にガッカリ!

昨日、東京からインプラント学会の帰り・・・福岡上空airplaneまで来たら・・・

福岡市上空のわずか2~300mだけ、すっぽり白い靄cloudが掛かってて・・・

・・まるでドライアイスを水に入れた時みたいに・・・!

 

下に降りて、空を見上げると・・・晴れてるんだけど、霞が掛かってるような!?

どうも、黄砂のようです。

東京は、あんなに綺麗な青空sunだったのに・・・と思いながら・・・

「福岡の空・・・返せーー!!」

 

学会では、世界のインプラント界のスター達の講演があったんですが・・・

ますます、インプラントも進化してて・・・

「さすが!」と唸らせられる講演が、随所に!

良い刺激になりました。

 

夜は、友人4人と横浜の中華街へ・・・ 

美味しい、楽しい、夜でしたhappy01sign03

 

注・・横浜の友人の勧めで、菜香新館という店へ行きました。

   安くて美味しい、とても良い店でした。お勧めです!!

 

                          <博多駅から徒歩3分の深江歯科より>

一般歯科、口腔外科

インプラント歯周病、顎関節症、難抜歯(親知らず)、審美、義歯など相談してください。

インプラント義歯のトラブルもお気軽にどうぞ!